doublekapu’s blog

チップ製作ネイラー成長日記❤︎

【セルフネイル】楽天でジェルネイルスターターキットを購入してみた

おうち時間を有効活用できてる?

 緊急事態宣言が延長されて、ますます外に出かけることができなくなっている世の中。

外に出かけなくてもおしゃれしたい。

そんな乙女心を無駄にしたくない。

そうだ。

セルフネイルを始めよう❤︎

 

スターターキットが届いた❤︎ 


 

これが実際に私が購入したスターターキット。

中に入っているのが超特盛の295点!

多すぎて全て使いこなせるかな汗

では実際に中身をみてみよう❤︎

中身を抜粋して紹介❤︎

 

 

ドーム型48W UV/LEDライト

レビューをみていて心配していたものその1。

硬化不良が起きやすいと書いていたけど私は今のところないかな。

タイマーがついていてさらに安心保証がついているから十分!

ジェルネイルするにはライトが必須だからキットについていてとてもありがたかった❤︎

選べるカラージェル10種

たくさんある中から自分好みの色を選べるのが素敵!

透け感のないもの、あるものからグリッター、ホロ、パールまで!

種類豊富すぎてどれにするか悩んじゃお!

トップ・ベースジェル 

この二つも必須アイテム!

さらにこのトップジェルは未硬化ジェルが出ないものだから手間が省けてラッキー❤︎

クリアジェル

実際に夏用ネイルとしてシェルの形にぷっくりさしたくてこれを試しに使ったんだけど完璧だった。

粘度が硬すぎてすごく伸びるのが残念、、

 

デコパーツ

心配していたものその2。

蓋が空いていて中身が溢れていたという声が多数。

案の定溢れていたけど蓋をしっかり閉めると大丈夫だったから良しとしよう。

ネイルブラシ5本

これも心配していたものその3。

やっぱり安いだけあってブラシは残念。

端っこが割れて綺麗に塗れない。

買い直そうと思います。

ネイルツイーザー

いわゆるピンセット。

これも残念アイテム。

先が緩すぎて掴めない。

自宅にあったピンセットで代用してます汗

 

ネイルワイプ

思ったよりもたくさん入ってた!

主にブラシの手入れに使ってる❤︎

キッチンペーパーでも代用できるかも。

 

この辺はまだ使用していなくて眠っているアイテム。

今は自爪にするわけじゃないから待機しておいてもらおっと。

想像以上によかった❤︎

噂の通り、受け取ったらすぐに始められてこれだけのアイテムが揃っていたら文句なしかも。

カラージェルが10色では足りないから追加でどんどん仕入れていこっと❤︎

それらは楽天ルームに載せていこうと思っているから、チェックよろしくね❤︎

 

room.rakuten.co.jp